医院ブログ

contact_tel.png

2016.10.07更新

当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、皆々様のご家庭にも10月号の「広報ながさき」が届きましたでしょうか?同時に「保存版:がん検診・国保健診特集合併号」が折りこまれていますよ。

あ

お手元にございますか?

当院も南部地区(桃色表記)内に掲載されております。当院では胃がん・大腸がん検診のほかに肺がん検診も実施いたしております。平成27年度は”健診は 体と向き合う よか機会”を標語にたくさんの方に検診を受けていただけるように長崎市や各医療機関が連携して啓発活動を行っております。肺がん検診はお食事の制限もございません。ですので、検診を受ける第一歩として、とてもよい機会であると思います。特にこれまで一度も検診を受けたことがない方、退職などで定期的なレントゲン検査を受ける機会を失くした方など受診をお奨めしております。当院では実際に撮影した画像をご本人様に直接ご覧いただきながら、お一人おひとりにわかりやすく丁寧に結果をご説明しております。ご自身の目でご自身の肺の様子を確かめてみませんか?

私どもは、がん検診事業を積極的にご利用いただきご自身のおからだと向き合う機会をたくさんの方にもってほしいと日々願っております。当院は皆様の健康づくりを応援しています!ぜひ、池田胃腸内科で各種がん検診をうけてみませんか。お問い合わせ(電話095−822−7792)お待ちしております。

投稿者: 池田胃腸内科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

院長ブログよくある質問
電話番号095-822-7792