医院ブログ

contact_tel.png

2016.11.29更新

当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さあ、まもなく師走を迎えようとしております。何かと慌ただしい時節ですね。そしてまた年末年始は飲食飲酒の機会が数多くございます。忘新年会にクリスマス会、お正月と楽しいご予定がおありかと思います・・・ですが、その反面、ひそかに胃の不調でお悩みの方おられませんか?会には出席したいけど・・・お腹の膨満感や胃もたれ、なんだかチクチクする痛み、胸やけ、食べ物のつかえ感、酸っぱいげっぷなどなど不快な症状が気がかりで心から楽しめないという方、案外多いのではないでしょうか?

そのようなお悩みのある方、この機会に胃の内視鏡検査を受けてみませんか?

当院では少量の鎮静剤を使用してお一人おひとりにていねいな検査を行っております。また、検査当日のお食事の摂り方の工夫をしていただけましたら、鎮静剤を使用しての検査が午後の早い時間からも可能です。不快な症状の原因が胃にないか確認してみませんか?ご予約はお電話(095−822−7792)でお受けいたします。お食事の摂り方につきましては担当職員がご案内いたしますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

お悩みの症状を解決するための第一歩を踏み出してみませんか?ご相談お待ちしております。

投稿者: 池田胃腸内科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

院長ブログよくある質問
電話番号095-822-7792