医院ブログ

contact_tel.png

2016.12.29更新

今年の診療は本日29日(木)をもちまして終了でございます。

あ

当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございました。このホームページを本格的に稼働させてまだ半年あまりでございます。院長のメッセージをはじめ、当院の特徴・特色を掲げ、またブログを通して私どもの医院の魅力を多くの方に知ってほしいとの願いを込めて過ごしてまいりました。まだまだ内容的には乏しく情報を上手くお伝えできないもどかしさの中におりますが、それでも「ホームページを見ました」とご来院くださいました方、「ブログ見ていますよ」といつもお声掛けいただく方々に改めて御礼申し上げます。皆様のお言葉のお一つおひとつが私どもの励みでございます。

来る2017年は中身を充実させ旬の医療情報や健康マメ知識などなどお伝えしてまいりますので、どうぞご期待くださいませ。

新年の診療は4日(水・午前診療のみ)からでございます。来年も池田胃腸内科医院を何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

  【年末年始の医療機関のご案内】

 ✲救急医療機関案内  電話825−8199  当日受診できる医療機関をご案内します

 ✲夜間急患センター    電話820−8699  長崎市栄町2−22 

    12月31日(土)〜1月3日(火) 午前10時〜午後5時  午後8時〜翌朝6時

 ✲当日の新聞や市医師会のホームページでも在宅医の確認ができます 

            

投稿者: 池田胃腸内科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

院長ブログよくある質問
電話番号095-822-7792