医院ブログ

contact_tel.png

2017.03.16更新

当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

春、別れと出会いの季節ですね。お勤め先の異動やご就職・ご進学などではじめて長崎の地を踏まれた方もおられるでしょう。住み慣れぬ地での生活にはご心配も多く、まして健康面に不安がおありの方はなおさらのことかと思います。

当院はここ大浦の地で昭和43年に開業いたしました内科医院でございます。

診療対象は高校就学年齢以上の方です。高血圧・高脂血症・糖尿病における定期的な診察・血液検査をはじめ急な発熱・腹痛に関しましても診察が可能です。また本日まで培ってまいりました内視鏡専門医としての豊かで深い知識そして熟練した技術をもって日々胃・大腸の内視鏡検査の場をご提供しております。潰瘍性大腸炎に代表される消化器系の特定疾患にも対応しております。

加えまして長崎みなとメディカルセンター市民病院さんをはじめ市内の基幹病院と常日頃より緊密に連携を深め、万一の救急時に皆様の健康そして安全・安心を守るべく万全の体制を整えております。

私どもは皆様の毎日の暮らしに一番近いところで医療をご提供しております。お薬手帳を手に今後どうしたらよいかお悩みの方、紹介状を手に何処を受診したらよいか不安でいっぱいの方、ぜひ池田胃腸内科(☎095ー822ー7792)へお越しください。ていねいにお話しをお聴きすることからはじめます。

新しい地で日々不安なく元気にそしてより健康に過ごせますように私どもが全力でお手伝いいたします。ご来院お待ちしております。

あ

投稿者: 池田胃腸内科

院長ブログよくある質問
電話番号095-822-7792